SSブログ

加湿器買ってきたw [ネタ]

衝動買いで加湿器を買ってきたw

話のネタですがねwww

しかしフル稼働させてるのに部屋の湿度が40%から上に上がらないのは何故?

リビングの広さに対応できる能力がないのか、それとも『水蒸気?』こそ吐いているが、実は加湿機能がない『なんちゃって加湿器』なのか・・・

まあそんなのはどうでもいいんけどね・・・

 


 

この子が我が家の新人さん

  ↓

豚ちゃん加湿器.JPG

つか加湿器じゃなくて

ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!???

みたいな・・・

盛大に鼻から煙を出しておりますが、エクトプラズムとかの類ではなさそうです

 

doylefaculg.jpg

こんなのとは違いますなwwww

 


さて、この豚ちゃん( ´(00)`)y-~~

必要性は感じなかったが、見た目にやられて衝動買いw

こんなの買わずに素通りせえと言う方が無理なんじゃないかと・・・

しっかしこいつ滅茶苦茶ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

なんだか名前付けたくなってきたよww←



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。