SSブログ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ [ネタ]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

スミマセン・・・

取り乱しましたww

 

 

 


 

 

P1020264.JPG

 

当たってもうたv( ̄Д ̄)v イエイ

苦節一週間・・・と足すこと数日・・・

飲みに飲みまくってようやく当たりを引きましたwwww

⊂(´0`)⊃いやはや・・・なんとも長い道程だったww

今日だけで・・・?何本飲んだんだっけ???

(明日は仕事が休みなので飲みつくす予定でしたw)

 

で、飲んで飲んで飲みまくりハズレの嵐の中、、、、

諦め・・・・・か、け、た、冷蔵庫の中の最後の一本で当たった

(多分通算100本くらいwww)

つか、当たりなんか無いと思ってたけど、あるんだねΣ(´∀`;)

 

一万人に当たるってんだから、確率ってどのくらいなんだろう?

途中まで計算したけど←どうやって

分母がわからんし計算無理w

自分的に思うに確率は1/100なんだがどうだろう?

更に検証するため、分母の数値を上げてみようと思うvvv(飲みたいだけ)

 

 

つか、酔ってるしwww、

記事滅茶苦茶っぽい(; ・`д・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。