SSブログ

こりゃひでぇ・・・ [ネタ]

最近買った財布がネットじゃいくら位してるのか調べてるうちにとんでもないのを見つけた・・・Σ(´∀`;)

 

そのうち訂正されるとは思うが・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tantan/119823.html

お店の名前とHNが似ているのはご愛嬌

決して宣伝とかの類ではござらんw

 

して、滅茶苦茶暴利www

そりゃ確かに特価だわな( ゚д゚ )


BVLGARI.JPG

 BVLGARI2.JPG

学校・法人・まとめ買い等、お見積り致します。

 ってあるが、一体いくらになるんだよwww

見積もってもらおうかな[わーい(嬉しい顔)]ハハハ

 

しかもこれ、箱違うくね?

長財布用の箱っぽいんだけど・・・

これじゃ両側スカスカになりませんか?

数ある中のチェック漏れだとは思うけど、笑えるわ(^ヮ^)

 

ただこの店は悪い店じゃないはず・・・

はるか昔に買い物した記憶がある

確かプロジェクターだったと思うが、対応等不備はなかった・・・・・ハズ・・・・・

家電メインの店だしなw

と、フォローだけはしとく


タグ:Bvlgari ネタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。