SSブログ

ご無沙汰なのだが・・・・・ [日記]

お久しぶりですコンバン和[手(パー)]

So-netIDに移行してみたんだが、何が違うのか・・・???

ネタもなければ書くこともない、いったい毎日何をして過ごしてるのか自分でも疑問に思う今日この頃

でも時間がないんだよね

『貧乏暇無し』なんて昔の人はうまいコト言うもんだw

・・・・本気ネタがねぇ・・・・

 

 

 

前回の記事で車の水漏れを扱ったが、未だ修理してない

その後雨の日の運転後に点検してみたんだが・・・・

新たに水は溜まってた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](´Д`)ハァ…

で、2~3日放置してたら見事に『カッチカチ』に凍ってたやwww

今現在外気を見たら氷点下5度Σ(´∀`;)

ありえない寒さによってしばらくは氷で穴も塞がれていることでしょう

つか、修理に出すしかないかねぇ・・・

会社関係のトコで格安でやってもらうか・・・

 

ホントは新しい車が欲しいんだけどな・・・

でも年末車検で20万払っているんでバカらしいな・・・

もう少し長く乗ろうと思ってついでに余計なトコまで弄ったのが失敗だったな・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。