SSブログ

仕事納めって事で・・・ [仕事]

ヘトヘトで帰宅ですやん

疲れ果てて変なテンション[グッド(上向き矢印)](言葉もイミフ

と言ってもですね、明日は大掃除でまたまた出社なのですよ
ま、掃除と言ってもワタクシの担当は毎年喫煙室の時計だけなんですがね・・・
今年は先行して喫煙室の掃除をした輩がいたのですが、時計だけは見事にヤニにまみれたままでした
ご丁寧に仕事残しやがって・・・明日一番の大仕事ですなw


後は注連飾りつけたり鏡餅を飾ったり煙草を吸ったり歌ったり(ヲイ)と言うのがワタクシの毎年恒例行動パターンのようです。

よくよく考えてみたら、他にも掃除するところがあったな・・・と

[1]人知れぬ会社の奥にあるお稲荷様・・・毎年宝くじが当たりますようにと願っているが、今まで当たったためしなし
そしてなぜか毎年お神酒の中身が無くなっているのはなんでだろーナンデダロー
[2]神棚・・・毎年毎年再配置するのに苦労する、今年は写真に撮っておこう(メモか)
流石に事務所内のお神酒は無くなってないけど、最終的に保存状態が極めて悪い日本酒を体内に注入する係りはワタクシです
[3]監視カメラのレンズ・・・事務所内で皆様が監視しているので、笑わせるために色々やっている、今年は何をしようかな?
ネタが尽きてきているので今年は脚立から落ちたふりして事務所に電話して『イテェヨー』とかやってみたいw


なんか用務員のオジサン的な事しかやってねーなぁ[たらーっ(汗)]

さてと、明日もあるし寝るかぁ


で和[手(パー)]で和[手(パー)]
タグ:仕事 大掃除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何だよそりゃ?JavaScriptって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。